NEW!!

こんばんわ!

 

最近不安定な天気続いていますね(+_+)

雨だとテンションが下がってしまう方も多いかと思います↓↓

そんな下降気味な気分を上げる為に、

千種スポーツセンターでスポーツをしませんか(^^♪

 

 

プールでは4/27より脱水機を設置致しました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

見た目もかっこよく、尚且つ操作がとても簡単です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、中身はこのような感じになっております♪

プールで泳いだ後の重たい水着をささっと乾かしちゃいましょう\(^o^)/

しーかーし、タオルや金具が付いているものは故障の原因になるので、入れるのはやめてくださいね(´・ω・`)

 

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております♪