レベルアップスイミング 第四回

こんにちは!!

アジサイが綺麗に色づいてきましたね(*´▽`*)

 

本日も、泳ぎに磨きをかけるべく、レベルアップスイミング

皆様方、真剣に、そして笑顔でレッスンを受けていらっしゃいました!

今日のメニューは、バタフライの重心移動でした。

高度なレッスンでしたが、コーチのご指導通りに

体を動かして、皆様、水中できれいなウェーブを描いていました。

 

レッスン中、写真を沢山、撮らせて頂いたのですが、

慣れないカメラだったもので、うまく撮影できず、

今回、掲載できませんでした。とても残念です( ノД`)シクシク…

次回は、皆様のカッコイイ姿をばっちり撮りたいと思います!!

 

★今日のポイント★ コーチより(^_-)-☆

ウェーブ練習

①重心を低く保ち、水面から重心が水中に下がるように潜る

②バタ足で水面に向かって重心を元のいちに戻す

③浮いたら水を勢いよく両足で蹴り込む!

 

バタフライに大事な動きとのことでした。

難しい動きですが、次回も、頑張って下さい\(^o^)/