楽しく水遊び(^-^)★

こんばんは!!

 

昨日、今日と梅雨とは思えないほど良い天気でしたね(^O^)/☀

今は少し風があり、冷たい空気が心地よいですね(*^_^*)

 

少し動くと汗ばむ今日は、午前中に

『親子deハッピー水遊びⅠ』『キンダー水遊びⅠ』

の6回目の教室がありました(*^-^*)

 

*親子deハッピー水遊びⅠ*

 

今日はキックをしてみたり、ゆらゆら散歩をしてみたり、

たくさんの遊びをしました(^O^)/

慣れてきたお友達は「ぶくぶくパー」と

お口をプールにつけることができていました?

 

*キンダー水遊びⅠ*

 

キンダーのお友達は、自分でお耳をプールにつけたり

ラッコさんのかっこうで浮いたりしました(#^.^#)

みんな怖がらずにとても楽しく遊んでいました(^O^)/

 

ベビーのお友達もキンダーのお友達もみんな楽しそうに参加していて、

先生たちはとても嬉しいです(#^.^#)

来週は何をして遊ぼうね(*’▽’)?