ぶくぶくパー(^○^)

こんにちは!!

最近、落ち着かない天気が続いていますね☔

みなさん傘の置き忘れにご注意くださいね!!

 

今日は「親子deハッピー水遊びⅠ」「キンダー水遊びⅠ」

7回目の教室でした(^O^)/

 

*親子deハッピー水遊びⅠ*

P6220272 P6220282

最初はうつ伏せでバタ足したり、浮かぶ練習(^-^)

 

P6220278 P6220288

そして今日もお母さんと一緒に「あーあーんーー」の息継ぎ練習(^-^)

先週よりもできているお友達が増えて、先生とっても嬉しいです☆★

 

*キンダー水遊びⅠ*

P6220298

まずはみんなでカニさんv(^^)v

 

P6220306 P6220308

P6220312 P6220313

今日は初めてカエルジャンプをしましたが、

みんな怖がらずプールに飛び込めました(^O^)/

最後はみんな大好きなお船で記念写真(*^^)v

 

教室も残すところあと3回となりました!

早いですねぇ、寂しいですねぇ、、、((+_+))

残り3回、みんなの元気な姿を見れることを

先生たちは楽しみにしています\(^o^)/