一人でできるかな~??

こんばんは!

朝からどんよりした空模様でしたが、

お昼ごろから雨が降ってきてしまいましたね☂

しばらく雨や曇りの日が続くようなので、晴れの日が待ち遠しいですね☀

 

本日は、「親子deハッピー水遊びⅠ」「キンダー水遊びⅠ」

第8回目の教室でした\(^o^)/

*親子deハッピー水遊びⅠ*

  P6290329

今日はお母さんとプールをお散歩したり、

呼吸の「ぶくぶくパー」の練習をしました(^-^)

P6290331

そしてこちらのお友達は潜ることができました?

他のお友達も少しづつ潜れるようになるといいね☆★

 

*キンダー水遊びⅠ*

P6290355

まずはみんなでっこ~にこ~

P6290368

キンダーのお友達は一人で浮く練習!!

最初は少し怖がっている様子でしたが、慣れたらへっちゃら

みんな上手に浮いていました(^○^)

 

来週7/6(水)は水抜き清掃のためお休みです!

次は7/13(水)になります(*^^)

それまで、おうちのお風呂などで練習してみてね☆★