久しぶりの教室(*^^*)

こんにちは!

今日は1日雨降りのようですね・・・

地面が滑りやすくなっていますので、

足元にはご注意くださいm(_ _)m

 

さて本日は「親子deハッピー水遊びⅠ」「キンダー水遊びⅠ」

9回目の教室でした(#^.^#)

 

*親子deハッピー水遊びⅠ*

P7130507 P7130510

P7130526 P7130528

P7130534 P7130539

今日も浮く練習・息継ぎの練習をしました?

先生に抱っこされてもへっちゃら!、、、かな??笑

 

*キンダー水遊びⅠ*

キンダーのお友達ごめんなさい((+_+))

今日はみんなの写真を撮ることができませんでした。。。

 

キンダーのお友達はうつ伏せ・仰向けで浮く練習、

自分で浮く練習、顔付けの練習をしました!

2週間空いてしまいましたが、

前回難しかったことが今日はできていて

先生たちはとてもびっくりしました(@_@)!

みんなお家で練習したのかな(^-^)?

 

 

早いもので来週で教室は最後となります・・・

寂しくなりますね(/_;)

残り1回、みんなで楽しみましょう\(^o^)/