トレーニング室リニューアル♪

こんにちは!!

本日より、トレーニング室リニューアルオープンいたしました!

11/10(木)を臨時休場とし、ご不便をお掛け致しましたが、

皆様のご理解・ご協力のおかげで、

無事に改修工事を終えることができました。

 

11/10・11の2日でマシンの搬出・搬入を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マシン搬出後は今まで届かなかった箇所の清掃。

今までの汗やほこりをしっかりと拭き取りました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マシン搬入後は研修を行い、使用方法をマスターしました!

 

そして本日10時、リニューアルオープン!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいマシンに、みなさん興味津々(^-^)?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速、新しいマシンを使用してくださいました!!

使い心地がいいようで、とても楽しそうでした(#^.^#)

また、どのマシンも操作はとても簡単!!

わからない場合は、いつでもスタッフにお尋ねください?

 

新しくなりましたトレーニング室をぜひ皆様ご利用ください!

職員一同お待ちしております(^O^)/