トレー二ング研修会!!

こんばんわ(*^▽^*)

12月も2週目に入り、日ごとに寒くなってきますね(´・ω・`)

スポーツや運動をする際は、けがの防止のためにも十分に準備運動をしてから行いましょう!!

 

12/11(日)に千種スポーツセンターでトレーニング研修会を開催しました! その様子をご紹介したいと思います?

 

研修会の内容は、

【女性向けのダンベルエクササイズ】です!

 

背中の筋肉を引き締めるための、筋肉トレーニングを学んでいます?

 

胸に筋肉をつけるための、筋肉トレーニングを学んでいます?

 

そして、太ももやおしりを引き締めるための筋肉トレーニングを学んでいます

 

今回は、女性にとって気になるボディラインを引き締めるためのトレーニングを学びました!!

女性にとって、とても嬉しい内容です??

ご興味がある方は、ぜひスタッフにお尋ねください(*^^*)