第3期スポーツ教室始まりました♬

こんばんは!

今週の火曜日から第3期スポーツ教室が始まりました(^^♪

多くの方々からご応募があり、誠にありがとうございます。!!

今日は1/11(水)から始まったスポーツ教室親子でハッピー水遊びⅢ

キンダー水遊びⅢの様子をご紹介したいと思います?

 

☆親子でハッピー水遊びⅢ☆

赤ちゃんをマッサージ中です♪

 

音楽に合わせて体操中?? 

 

おかあさんと一緒にパシャリ✨

 

 

 

 

 

 

みんなかわいいですね?

 

☆キンダー水遊びⅢ☆ 

出席をとっています! 元気よく返事できるかな~(^^♪

 

バタ足の練習だ~! がんばれ?

 

カニさんしてブクブク.。o○

 

 

 

他にもすべり台やおもちゃで遊びました☺

 

最後は汽車ポッポでおわりました?

 

みんなよく頑張りました(^^)/

来週からもみんなでがんばりましょう♬