水上遊具&水中スクーター

こんにちは!!

朝、起きたらあたり一面が白くなっていましたね( ゚Д゚)

お子さんたちは雪合戦したかな(*^-^*)?

 

そんな寒い朝でしたが、今日は

”子どもスポーツフェスタ”イベントの

『水中遊具&水中スクーターで遊ぼう』を開催しました(^O^)/

 

水上遊具

P1151105

いつもの25mプールに遊具が登場!!!

 

初めて見る遊具に、子供たちの目はキラキラ✨

丸太、ジャングルジム、トランポリンとあり、

みんなとても楽しそうに遊んでいました(^O^)✨

P1151122 P1151218

P1151255 P1151254

P1151231 P1151201

P1151142 P1151128

 

水中スクーター

P1151106

ロケットのような形をしていますが、

モーターが付いており、グリップを握るだけで進むのです(゚д゚)

 

泳ぐことが苦手な子でも、

簡単に潜ったり泳ぐことができます(^.^)

P1151160 P1151181

P1151135 P1151136

P1151168 P1151185

 

参加してくれたみんな、今日は楽しかったかな(^O^)?

最後になりましたが、悪天候の中、

朝早くより送迎をしてくださいました保護者のみなさま、

本日はありがとうございました。

 

千種スポーツセンターでは今後も皆様に楽しんでいただけるような

イベントを企画していきますので、ぜひご参加ください♪