イベント&プール教室☺

こんにちは(^^♪

2月に入りました!

今月はイベントのお知らせがたくさんあります!

まずは、2/4(土)11:00~から、

3/11(土)、3/12(日)1泊2日 おんたけ休暇村雪遊びツアー2017

の募集がございます!

詳細は館内掲示、HP、ブログなどでもUPしております!

みんなで楽しい冬の思い出を作ろう?

ご応募お待ちしております!!

 

同じく2/4(土)から、

IN BODY☆体組織測定会をやります?

筋肉量、体脂肪が部位ごとに測れます!!

2/4(土)~2/9(木)【※8日(水)は、やっておりません。】

1回100円(独自券ポイント利用できます!)

詳細は館内掲示、HPなどに記載しております!

体脂肪、筋肉量が気になる方は

ぜひ気軽に測定しに来てくださいね♪

 

 

それでは、昨日行われた第3期スポーツ教室の

親子DEハッピー水遊びⅢキンダー水遊びⅢ

様子をご紹介したいと思います☺

 

親子DEハッピー水遊びⅢ

今日もストレッチと体操から始まりました! むすんで~開いて~?

 

 

 

 

前後、左右にゆらゆら~.。o○

 

 

ヘルパーつけました✨

最後は幼児プールの中で、おもちゃで遊びました?

 

キンダー水遊びⅢ

体操した後、幼児プールのおもちゃをみんなでお片付けしました!

きちんとお片付け出来ました? えらいぞ(^^)/

 

みんなで輪になってブクブク~.。o○

 

 

すべり台?

 

 

 

カニさん? 頑張れ~!!

 

イエイ!!

 

最後はみんなで整列!ありがとうございました(^^)/

 

今回もみんな頑張ったね♬

次回も寒さに負けずに頑張ろう!