こどもスポーツ教室?

こんにちは(^^♪

2月も残り半分ぐらいになりました。

春が近づいてきましたね!

まだまだ寒いので、体調を崩さないよう気をつけましょう!

 

それでは早速ですが、第3期スポーツ教室の

親子deハッピー水遊びⅢキンダー水遊びⅢ

様子をご紹介したいと思います(^^♪

 

親子deハッピー水遊びⅢ

ベビーストレッチ中です♪ 足のストレッチをしています!

 

 

お水の中をゆらゆら~ 気持ちいいね♪

 

 

 

ビート板に乗って遊びました?

 

 

トンネルくぐったよ✨

 

最後はみんなでパシャリ?

 

キンダー水遊びⅢ

今日もよろしくお願いします☺

 

 

みんなでバタ足だ~?

 

台からジャンプ!! 顔をお水につけれたかな?

 

輪になってぐるぐる~。

 

 

 

ラッコさんの練習中~?

ほかに、潜る練習などをしました(^^♪

 

今日もみなさんよく頑張りました!!

来週もみんなで楽しく頑張りましょう(^^♪