こどものプール教室?

こんにちは!!

昨日、今日と寒いです(;´・ω・)

昨日は風が強くてびっくりしました!

これから春に向かって暖かくなるといいですね(^^)

 

さて、今日はこどものプール教室、親子deハッピー水遊びⅢ

キンダー水遊びⅢの様子をご紹介します(^^♪

 

☆親子deハッピー水遊びⅢ☆

滑り台に上って・・・

 

シュ~~!滑り台、楽しいね?

ポーンポーン?ボールで遊んだよ!

台の上から・・・

飛び込みジャンプだ!!!

 

プカ~プカ~お舟さんにも乗ったよ(^^♪

ほかには、べビックスなどをしました♪

お母さんもシェイプアップできましたか?☺

 

 

 

 

最後はお母さんと一緒にパシャリ☆

 

☆キンダー水遊びⅢ☆

皆でバスに乗ったよ♪♪♪

音楽に合わせて体操だ(^^)/

トントン~ほっぺ♪

最後はバンザイ~♪

 

 

もしもし~☎ 誰とお話してるのかな?

 

 

バタ足しながら進めたよ(^^)/

頑張れ!頑張れ!

 

プカプカ上手に浮いてるね♪

ほかには、

飛び込みジャンプをして、お水の中に沢山潜ったよ(^^)/

今日もみんなよく頑張りました☺

来週で第3期のお教室は最後となります。

とても寂しいですね(;´・ω・)

最後まで元気で楽しく頑張りましょう(*^^*)♪