第3期スポーツ教室最後!!

こんばんは(^^♪

今日で第3期スポーツ教室の

親子deハッピー水遊びⅢとキンダー水遊びⅢ

が最後でした(>_<)

とても寂しいですね(´;ω;`)

最後までみんな楽しんでくれたかな?(^^)

第3期のお教室最後の様子をご紹介したいと思います♪

 

親子deハッピー水遊びⅢ

お父様が見に来てくださいました(^^)/

 

 

 

 

 

 

お母さんと一緒にパシャリ? 

 

お水の中にもっぐたよ(^^)/ 頑張ったね♪

P3154751 

幼児プールで遊んだよ♪

お父さんとも一緒に遊べたね(^^♪

最後はみんなでパシャリ?

笑顔が素敵です✨

 

キンダー水遊びⅢ

今日も元気よく体操中~??

バタ足の練習だ~!!

 

 

お水の中に潜ったよ(^^)/

 

バタ足で泳いだよ!!頑張れ♪頑張れ?

 

ラッコさん! みんな上手だね(^^♪

 

 

最後は幼児プールで遊んだよ♪

 

お母さんの前でラッコさんを披露したよ(^^♪

上手に出来たね!!

最後はみんなで整列して・・ありがとうございました!!! 

 

お教室にご参加して下さいました皆様、

誠にありがとうございました。

どちらの教室も毎回楽しくレッスンすることができ、

みなさんが楽しんでいる姿を見るたびとても嬉しく思いました♪♪

来期の第1期スポーツ教室も、

親子deハッピー水遊びⅢキンダー水遊びⅢの教室があります!

是非ご応募くださいね(^^♪