ワンポイントアドバイス~親子で水遊び~ 1日目

こんにちは!

昨日は雨降りの1日でしたが、今日は朝から良い天気☀

溜まっていた洗濯物も1日で乾きそうですね☀??

 

本日は以前よりご案内しておりました、

『ワンポイントアドバイス~親子で水遊び~』を開催しました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きいお友達は、お顔付けの練習や浮く練習、

泳ぐ練習をしました!

小さいお友達は浅いプールでたくさんのおもちゃで遊んだり、

アームヘルパーの装着練習をしました(^.^)

プールデビューのお友達はもちろん、

ママ同士の交流もすることができ、

みなさんとても楽しそうでした(^O^)/♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで『にっこにっこに~(^^♪』

 

参加してくださいましたみなさま、

本日はありがとうございました!!

 

今回のイベントは、

・3月26日(日) 12:00~13:00

・3月29日(水) 11:00~12:00

にも開催します!!

ご都合のよろしい方は、ぜひご参加ください☆★