春の短期教室(体操) 1日目

こんにちは!

今日はお天気がよくお出かけ日和ですね☀

春休みにも入って、みんななにして遊んでいるかな??

 

今日は春の短期教室(体操)の1日目を開催しました!!

まずは元気に『おはようございます☀☀』

みんな元気よくご挨拶出来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しっかりと準備体操を行い、

今日はマット運動を行いました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

幼児コースは後転を重点的に練習!

手のつく位置やフォームの確認をしました♪

 

小学生コースはレベルアップして、

前転や後転の他に、伸膝前転や伸膝後転にチャレンジ!!

 

エビさんや側転の練習はお家でも出来るので、

ぜひお父さんかお母さんと練習してみてね(^^ゞ

 

明日は鉄棒をやります!!

ご飯をたくさん食べて、早く寝て、

明日も元気な姿で教室に来てくださいね(^O^)/☆彡