快速教室??

こんにちは!

ここ数日雨が続いていましたが、やっと晴れましたね!

花見日和となりましたが、散り始めてしまいましたね(/_;)

散っている桜も綺麗なので、まだまだ桜で楽しめそうですね(^O^)

 

さて、昨日から

?快速教室?が始まりました(^^♪

 

4/12(水)、19(水)、26(水)、5/10(水)全4回あります!

昨日は第1回目のお教室でした! その様子をUPしたいと思います(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

走る前に、利き手ではない方の手でボールを投げる練習をしました!

利き手ではない方の手でボールを投げるのは難しいですが、練習すれば

出来るようになります!

走ることも、練習すれば早く走れるようになります!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、いよいよ走ります!準備はいいかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダッシュだ~頑張れ!頑張れ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひざを上げる練習中!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな、たくさん走ったね!!

残り3回、少しでも速く走れるように頑張りましょう(^^♪