掲示板♪

こんにちは(^^)/

今日はとても良い天気ですね☀

千種スポーツセンター前の桜の木がになりました(^^)/

みなさまゴールデンウィークを満喫されていますか?

連休中、運動をされたい方はぜひ千種スポーツセンターで

汗を流しましょう!!

 

さて、今日は館内にある掲示板に装飾をしました?

掲示板の正面左端 

先月は4月という事で、桜の木でした。

今回は桜が散り、緑葉の木?になりました~。

5月という事でこいのぼり✨を泳がせました

も木にとまってます!

掲示板の正面右端

時期が早いですが、あじさいを咲かせました?

 

 

場所は1階トレーニング室、軽運動室前の掲示板。

 

季節ごとに木、装飾を変化する予定ですので、

ぜひご覧ください(^^)/