わくわくプール教室~親子クラス~

こんにちは!

梅雨だというのに快晴の日々☀☀

しかし明日からは、この時期らしいお天気になるようです☔

 

昨日は『わくわくプール教室』を開催しましたので

その様子をご紹介します(^^♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは元気にご挨拶!

みんなお返事も上手にできていました(#^.^#)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいプールでゆ~らゆら♪

ボールを握ったりして遊びました(^O^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きいプールでも前後・左右にゆれたり、

お母さんと一緒にお散歩しました?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンネルで遊んだり、

お母さんから離れて先生と高いたか~い!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんとも一緒に高いたか~い!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで『にっこにっこに~✌』

 

参加してくださいました皆様、

ありがとうございました。

招待券は有効期限がありますので、

お早めにご利用下さい(*^^*)♪

 

なお、6月22日(木)開催分は3枠空きがございます!

(6月20日20:00現在)

興味のあるかたは是非ご参加ください!!

ご応募、お待ちしております♪

 

千種スポーツセンター ☎052-782-0700