べビキン教室♪

こんばんは(^^♪

今日は久々に雨☂が降りましたね~。

第1期スポーツ教室の

親子deハッピー水遊びⅠキンダー水遊びⅠ

参加者の方々は今日も元気よく参加してくれました!

その様子をご紹介したいと思います(^^♪

親子deハッピー水遊びⅠ

 

 

 

 

 

今日は最初にやる体操の時間を少なめにし、

お水の中で遊ぶ時間を増やしました!

たくさんお水に触れたね(^^♪

 

 

 

トンネルをくぐったよ~(^^♪

 

ブクブク.。o○の練習したよ!みんなできたかな?

 

ヘルパーをつけて泳いだよ~(^^)/

ほかには、ベビックス」をやりました!!

ベビックスとは、親子でやる水中エクササイズです✨

主にお母さんですが・・・(笑)

写真はないですが、みんな楽しそうにベビックスをしていました?

キンダー水遊びⅠ

 

体操中! エビカニクス~♪

 

バタ足の練習したよ~。みんな頑張ってるね(^^♪

 

ブクブク.。o○の練習!

 

カニさんの練習!カニカニ・・・♋

 

ラッコさん♪

 

顔つけの練習!!みんな顔つけれたね、えらいぞ(^o^)/

最後はみんなで「ありがとうございました!」

今日もみんなよく頑張りました!!

来週も元気に楽しく頑張りましょう(*^▽^*)