わくわくプール教室!!

こんばんは(^^)/

今日は暑いですね~。

今日みたいな暑い日は、ぜひプールに入りましょう(^^♪

 

それでは、今日開催された

わくわく教室✨

の様子をご紹介したいと思います(^^)/

 

 

プールデビューの子、以前スポーツ教室に参加してくれた子、

普段から当館のプールに遊びに来てくれている子など

さまざまなお友達が参加してくれました(^^)/

 

 

 

プカプカ~ヘルパーつけたよ♪

トンネルもくぐったね(^^)/

 

ブクブク.。o○の練習したよ♪

 

高い高い~!お母さん頑張れ~(>_<)

 

お水の中に潜ったよ!!頑張ったね(^O^)/

最後はみんなで写真?をパシャリ✨

たくさん遊んだね(^^♪

みなさん、今日はありがとうございました!!

これから夏本番!! たくさんプールで遊んで、

夏を楽しんで下さいね(^O^)/