7月突入!!

こんにちは!!

 

むしむしと暑い日が続いていますね?

運動中の水分補給はみなさん気を付けていると思いますが、

日常生活でもしっかりと水分を摂るようにしましょう☕

 

さて、7月と言えば七夕♪♪

千種スポーツセンターでは七夕の飾りを実施しております(*^_^*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ~総合窓口~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ~トレーニング室入口~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ~温水プール受付~

 

そして総合窓口横の廊下には

短冊にお願い事を書けるコーナーを設置(*^_^*)

多くの方にご参加いただき、一面短冊で埋まりました(^O^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その中からいくつか短冊をご紹介♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 第1志望に合格できるよう頑張って下さい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 目指せ、東京オリンピック!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 健康第一ですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ママの想い、伝わるといいですね?

 

こちらのコーナーは7月6日(木)まで設置致します(#^^#)

(七夕当日は休館日のため、前日の6日で終了となります。)

 

短冊はまだまだ用意がございますので、

お立ち寄りの際は、ぜひご記入下さい(^O^)/✨