ベビキン教室?

こんにちは(^^)/

最近は、とても蒸し暑い日が続きますね(;´・ω・)

水分補給をこまめに取って、体調管理をしっかりと

しましょう!

さて、昨日は第1期スポーツ教室

親子deハッピー水遊びⅠ

キンダー水遊びⅠ

の2教室が行われました!

今日はその様子ご紹介したいと思います(^^)/

親子deハッピー水遊びⅠ

 

元気よく体操から始めました?

 

 

 

 

 

先週は水抜き清掃だったため、1週空いてのお教室でした。

久々で緊張している子もいましたが、、

全体的にみなさん楽しく参加する事ができました☺

 

ラッコさん飛び込む練習をしました?

お父さんも参加してくれましたよ(^^)/

素敵な3ショット?ですね✨

他には、トンネルをくぐったり潜る練習などをしました?

キンダー水遊びⅠ

バタ足の練習中です!!

 

 

 

ラッコさん練習?

 

バタ足で泳ぐ練習中(^^)/

 

カニさんの練習やヘルパーをつけて1人で浮く練習をしました☺

 

みんな泣かずに練習できたかな?(笑)

最後は汽車?ポッポーしながらシャワーまで行きました?

今回もみんなよく頑張りました☺

2クラスとも来週で最後となります!!

来週は全員参加で終わりたいですね!(笑)

来週も楽しく元気よく頑張りましょう(^^♪