夏の短期教室「水泳教室」&「水中体操教室」最終日

こんにちは!

昨日は夕方に雷を伴うゲリラ豪雨があり、

今日もお昼に突然雨が降り出しましたね((+_+))☔⚡

 

さて本日は、夏の短期教室

『水泳教室(小学4~6年生)』『水中体操教室(年中・年長)』

が最終日でしたので、その様子をご紹介します(^O^)/

 

『水泳教室(小学4~6年生)』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息継ぎクロール練習組の子たちは、今日も息継ぎの練習!!

先生に少し補助をしてもらいながらも、

みんな息継ぎクロールができるようになりました✨

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

苦手強化組の子たちも、それぞれ苦手な部分を練習!!

2コースに分かれ、たくさん泳ぎました(#^^#)

みんな初日に比べ、大幅に上手に泳げるようになりました✨

 

『水中体操教室(年中・年長)』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮島を使って押し相撲!

力を合わせてチームプレイだ!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も飛び込みの練習をしました!

みんな昨日よりも大きくジャンプすることができました?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はボール入れ競争!!

どちらのチームがたくさんボールを集められたかな(^^)?

 

みんな3日間よく頑張りましたね(*^-^*)

夏休み終了まであと1週間程ありますので、

ぜひ先生たちに会いに、プールへ遊びに来てください(^O^)/✨