ベビキン教室?(3回目)

こんばんは(^^)/

9月も後半になり、秋らしく涼しくなりましたね!

夜は半袖だと少し寒いぐらいです。

季節の変わり目ですので、

体調を崩さないように気をつけましょう!

 

さて、今日は水曜日に行った

『親子deハッピー水遊びⅡ』
『キンダー水遊びⅡ』

の様子をご紹介いたします(^^♪

『親子deハッピー水遊びⅡ』

 

お名前だ~れ?

自分で手を上げれた子も数名いました✨

 

ママザップ!!

お腹や腕を中心にエクササイズ。

ママたち本当によく頑張りました!

 

 

 

高い高いラッコさんなどをしながら

学童プールでプカプカ回りました?

 

 

ジョーロでお水キラキラ~✨

『キンダー水遊びⅡ』

バタ足の練習中?

 P9201546

 

台と台の間をジャンプ!!

恐がらずにできたかな?(^^)

泳ぐ練習中!

他にはラッコさんなどの練習をしました(^^♪

みなさんよく頑張りました!

涼しくなりプールから出ると寒くて体が冷えますので、

きちんとタオルで体を拭き、髪の毛も乾かしましょうね。

来週もお待ちしております(^^)/✨