Twin Pole®イベント

こんにちは!

今日は以前よりご案内していました、

『TwinPole®イベント』を開催いたしました(^O^)/

前日までお天気が心配でしたが私たちの想いが通じたのか、

明け方には雨も止み、平和公園で開催できました✨

 

 

最初はポールを使いながらストレッチ?

ポールの重さを利用し、全身をほぐしていきます!(^^)!

 

 

ポールを持ち上げ背筋のトレーニング!

簡単そうに見えますが、結構キツイです(*_*)笑

 

 

 

歩くことは片足立ちの連続!!

といことで、片足立ち太ももの引き上げトレーニングを

中心にエクササイズを行いました!!

普段歩いているときには気にしない筋肉もたくさん使い、

イベント終了後は心地よい疲労感に包まれました(#^^#)

 

最後は全員で記念撮影?✨

 

ご参加下さいましたみなさま、本日はありがとうございました。

 

ツインポールに興味があるという方!!

千種スポーツセンターでは11月14日(火)より

トレーニング室のショートプログラムに導入致します(^O^)/

11月の予定は下記の通りです。

 

◆日にち◆11月14日、21日、28日 (全て火曜日)

◆時 間◆①13:10~13:30   ②14:10~14:30

◆定 員◆各10名 (先着順)

◆参加費◆トレーニング室利用料のみ

◆受 付◆開催の10分前よりカウンターにて『整理券』を配布致します

 

一緒に綺麗な姿勢を手に入れませんか(^O^)/?

興味のある方は、ぜひご参加下さい✨

 

千種スポーツセンター ☎052-782-0700