プール清掃♪

皆様こんにちは!

どうも、自称ちびっ子に人気N先生です(笑)

もう12月も半ばにさしかかり、いよいよ年末ですね?

年末の避けれないイベントといえば……………

 

そうっ!!大掃除っ(;’∀’)?

 

ドキッとされた方も多いのではないでしょうか?(;´∀`)

 

 

昨日、プールにて大掃除第一弾を行いました(”◇”)ゞ

昨日は、男子更衣室と、プールサイドの一部の掃除を実施!!

 

まずはすのこ。

ジェッターを使用し、汚れもキレイさっぱり✨✨✨

 

 

すのこ下の床の汚れも取り、こちらもキレイに(^_^)v

 

 

プールサイドでは、すのこをめくり、床磨きを行いました!

 

年末の水抜き清掃に向けて着々と掃除をしております!!

 

ちなみに、私事ではありますが、毎年母に
「職場で出来るなら、家の大掃除もよろしくね♪」と言われ、
無心で掃除をしております(。-`ω-)b

 

皆様、大掃除は計画的に♪(笑)

 

千種スポーツセンター12月28日(木)まで営業しております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております(*^▽^*)