水中遊具&スクーター♬

こんにちは(*^▽^*)

今日は朝からイベントを開催しました?

 

水中遊具&水中スクーターで遊ぼう!

その様子をご紹介したいと思いますヽ(^o^)丿

 

 水 中 遊 具 

丸太わたり

またいだり、立ったりと不安定な丸太の上を頑張って渡りました(*^^)

ジャングルジム

揺れたり、水しぶきなど障害物がある中

登りました(^^♪

頑張れ!!みんな!(笑)

トランポリン

たくさん跳べたかな?(^^)/

トランポリンの上でみんなでピース✌

 

 水 中 ス ク ー タ ー

 

 

 

水中でフラフープをくぐったりしてみんな楽しそうでした(^^)/

コツを掴んだ子はスイスイとスクーターを使いこなしていました♪

 

 

みんなに楽しかったかな?(*^▽^*)

今後も定期的に開催したいと思いますので、

機会がございましたら、是非ご参加下さい?