プール教室?

こんにちは!!

今日もとっても寒いですね( ;∀;)

お家にこもっていたいぐらいの寒さですが、

今日はプールの教室がありましたので、

その風景をご紹介します(/・ω・)/

 

◇親子deハッピー水遊びⅢ◇

 

 

 

 

お母さんと一緒にスーパーマン

ラッコさんでたくさんお散歩しました?

 

また、今日は初めて潜りにもチャレンジ!!

お友達もとっても頑張りましたが、

お母さんたちの挑戦する勇気があってこそです(^O^)/✨

(来週は潜りの様子の写真を撮れる様、先生も頑張ります?)

 

◇キンダー水遊びⅠ◇

 

キンダーのお友達ごめんなさい?

今日は教室のお写真を撮ることができませんでした?

 

キンダーのお友達は、今日は潜りの練習と

バタ足キックの練習をしました(^O^)

 

回を重ねるごとにみんな上手になっていて、

みんなの成長に先生たちはとっても嬉しいです✨

 

親子deハッピー水遊びⅢキンダー水遊びⅢ

残すところ5回となりました!!!

始まったばかりかと思ったら、もう折り返しです( ;∀;)

早いですね・・・

風邪やインフルエンザが流行していますので、

みなさん体調管理にはお気を付けください!!

 

来週もみんなで楽しく水遊びをしましょう(*^^*)✨