わくわくプール教室 2日目♪

こんばんは(*^▽^*)

今日は『わくわくプール教室』を開催致しました(^^♪

その様子をご紹介致します!!

キックの練習をしました(^^♪

 

お口ブクブク.。o○の練習中!

おふろでも練習してね♪

 

 

 

カニさんの練習をしました?

みんな上手にできました(^^)

 

 

 

滑り台を滑りました~♪

 

 

柵からこんにちは~(^^)(笑)

カニさん♋でお散歩しました~♪

 

最後は幼児用プールで遊びました(*^^*)

みんなニコニコだね!(笑)

みんなよく頑張りました?

来週で最後です!

体調に気をつけて、元気よく頑張りましょう(*^^*)✨

ポールウォーキングイベント♪

こんにちは!!

2月26日(月)に『ポールウォーキングイベント』

開催しましたので、その様子をご紹介します!!

当日は快晴で風もなく、ウォーキング日和でした☀☀

 

しっかりとストレッチをしてからスタート!!

 

最初は千種スポーツセンター横にあります

新池の周辺を歩き、ポールに慣れていきました!!

 

 

 

今回は階段・坂道でのポールの使い方を練習しました(*^^*)

平坦な道とはポールの置き方が変わってくるので、

何回か往復して習得しました!!

 

最後は記念撮影?

ご参加して下さいました皆様、ありがとうございました!!

 

3月の日程は下記のとおりです!!

 

◇日 時◇①3月12日(月) 11:00~12:00

    ②3月26日(月) 13:30~14:30

◇定 員◇各日20名 ※先着順

◇場 所◇施設周辺 ※雨天時は正面玄関前

◇参加費◇各日500円 ※独自券500P利用可

◇持ち物◇運動のできる服装、屋外シューズ、タオル、水分補給用ドリンク

◇申 込◇3月1日(木)より電話・窓口にて先着順

 

3月はだんだんとあたたかくなってきますので、

ウォーキングしやすいと思います(^O^)✨

多くの方のお申込みをお待ちしております?

 

千種スポーツセンター

052-782-0700