水遊び教室♪

 

こんにちは(*^▽^*)

今日は天気が良く暖かい☀ですね!

お出かけ日和です(*’ω’*)♪

花粉がとび始めましたので、花粉症の方はマスクをして

花粉症対策を万全にしてお出かけしましょうね!

 

さて、遅くなりましたが

今週の水曜日(2/28)に開催された水遊び教室、

『親子deハッピー水遊び教室Ⅲ』『キンダー水遊びⅢ』

様子をご紹介致します(^^♪

 

『親子deハッピー水遊びⅢ』

 

 

 

『お名前だ~れ?』

回を重ねるごとに名前を呼ばれている認識がつき、

自分で手を挙げてお返事できるようになりました(*^^*)

 

 

 

ラッコさん(背浮き)の練習をしました(^^♪

 

 

浮き身バタ足などの練習をしました(^^♪

短いヌードルを使った練習もしましたよ?

 

『キンダー水遊びⅢ』

 

バタ足キックの練習中!

 

お口ブクブクの練習しました♪

初めの頃に比べ、みんな上手にお口ブクブクを出来るように

なりました(^^)/

 

 

けのびの練習中♪

みんな顔をつけながら出来ました!

みんな成長したね~(泣)先生は嬉しいぞ!!(笑)

 

来週を含み、残り2回となりました(>_<)

早いですね~(;^_^

来週も楽しく元気よく頑張りましょう(*^▽^*)