水遊び教室?

こんばんは(*^▽^*)

『わくわくプール教室』に続いて、今日開催致しました、

親子deハッピー水遊びⅢキンダー水遊びⅢの様子を

ご紹介致します(^^♪

 

親子deハッピー水遊びⅢ

 

 

 

 

 

 

もしもし~?

耳にお水をつける練習をしました~?

 

 

ヘルパーつけて浮く練習をしました!

キックの練習もしましたよ?

パパも一緒に参加をしてくれました?✨

パパ、嬉しそうですね!!

他には、潜る練習やママ向けのエクササイズなどもやりました(*^^*)

キンダー水遊びⅢ

 

 

キックの練習をしました?

 

 

お口ブクブク.。o○の練習をしました?

みんな上手にブクブクできました(*^^*)

 

耳までお水がつけれました~?

 

 

 

 

潜る練習をしました?

『お顔つけ』出来なかった子が潜れるようになり、

子ども達の成長した姿にとても嬉しく思いました?

先生、涙が出そうです(笑)

 

 

ヘルパーつけてキックの練習をしました?

上手にキックできたかな?(^^)

 

みんな本当に良く頑張りました!!!

来週で最後です(>_<) 寂しいですね?

最後も元気で楽しく出来るように、頑張りましょう(*^▽^*)✨