水遊び教室~最終回~

こんにちは!!

今日は最高気温が25度まで上がるようですね☀

連日のあたたかさのおかげか、

千種スポーツセンターにありますも満開となりました?

 

 

更新が遅くなりましたが、3月14日(水)に最終回を迎えました

『親子deハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』

様子をご紹介します?

 

『親子deハッピー水遊び』

 

「千種号」出発~~??

お母さんのお膝の上で揺られながら、しっかりハンドル操作できました✨

 

 

 

みんな、上手にお返事できるようになりましたね(#^^#)✨

 

 

お母さんと一緒に「にっこにっこに~~(^^♪」

 

 

 

最後は幼児用プールでお遊びタイム?

 

『キンダー水遊びⅢ』

  

  

  

最初はお母さんと離れて悲しかったお友達も、

10回を通してたくましくなりました!!

お顔付けやバタ足など、できることもたくさん増えましたね(#^^#)?

 

最後はみんなで「にっこにっこに~~~(^^♪」

 

 

プールに挨拶をして、汽車ポッポでお母さんのもとへ?

 

『親子deハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。

もうみんなに会えないと思うと、とっても寂しいです(T_T)

あたたかくなってきましたので、ぜひプールに遊びに来てくださいね✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700