親子deハッピー水遊び♪

こんにちは!

今日は朝から雨模様ですね☂

気温もあまり上がらず肌寒いような・・・

長袖の服はまだしまえそうにないですね?

 

さて本日は「親子deハッピー水遊びⅠ」

様子をご紹介します(*^^*)

 

まずはみんなで準備体操♪

夏に近づいていますので、

お母さん向けのエクササイズも行いました(^O^)/

みんなで高い高~~い(≧▽≦)✨

 

その後、学童プールに移動してお散歩♪

スーパーマンラッコさんの練習をしました(^^)

 

 

 

最後はお口ブクブクの練習をしながら、

潜りの練習にもチャレンジ!!!

 

みんなとっても頑張っていました(^O^)/✨

 

教室も残り5回となりました?

早いですね・・・(T_T)

 

来週もたくさん遊んでいきますので、

体調を崩されないようご注意ください(*^_^*)

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700