ハムスターボール体験会♪

こんにちは(^o^)/

今日から7月です!

これからどんどん暑くなりますので、体調を崩さないように

気をつけて下さいね!

さて今日は朝からイベントを開催致しました!

ハムスターボール体験会

その様子をご紹介致します♬

 

 

 

みんな笑顔で楽しそうですね(^^♪

 

ハムスターボールを膨らませ中!

ジェッターで空気を入れるので、中に入るとジェッターの音がとても響ます(笑)

 

 

 

転がってますね~(笑)

ハムスターボールの中で立って歩くのは難しいです(;’∀’)

機会がありましたら、ぜひチャレンジしてみて下さい?

親子の参加者でお父さんが

お子様が乗ったハムスターを転がしましたよ♪

嬉しそうですね(^^)

 

今回のイベントでは、ハムスターボール体験以外に

泳ぎのタイムを測る記録会をしたり、

ブロックを幼児用プールに浮かべたりして遊びました♪

 

みなさん楽しんで頂けましたか?(^^)

今後もまた開催致しますので、

今回参加出来なかった子も、次回はぜひ参加して下さい(^o^)/