わくわくプール教室 最終日

こんにちは(^o^)/

今日は、

3日間開催しました、『わくわくプール教室最終日でした!

その様子を紹介します!!

 

 

 

ジャンプカニさんバタ足キックの練習をしました!

 

 

ラッコさん練習をしました♪

『あ・あ・ん~』で最後もぐりました(*^^*)

最後は幼児用プールで遊びました♪

頑張ったご褒美です!✨

 

3日間という短い期間でしたが、みんなよく頑張ったね☺

終わってしまうのは寂しいです((´;ω;`)

定期的に『わくわくプール教室』を開催致しますので

またご参加下さいね!

今回参加出来なかった子たちも、

次回はお待ちしております(^o^)/