夏期短期教室~水泳教室~キンダー・小学1~3年生クラス最終日

こんにちは☀

やっと8月に入りましたね!

毎日暑い日ばかりで、まだ8月!?という気持ちです・・・笑

千種スポーツセンターは暑さに負けず元気に営業しています!!!

元気が欲しい方はぜひ遊びに来てください(^O^)/✨

 

さて昨日は「夏期短期教室~水泳教室~」

キンダークラス小学1~3年生クラスが最終日でした!

 

『キンダークラス』

 

みんなでキック練習~♪

大きいプールでも、一人で上手に浮かべていました(^^)✨

お母さんと離れるのがさみしくて泣いていたお友達も、

みんなと一緒に練習できましたね?

 

『小学1~3年生クラス』

 

最終日もクラスに分けて練習しました!

初日よりもみんな上手に泳げるようになり、

自信がついているように見えました(^O^)✨

 

参加してくださいました皆様、3日間ありがとうございました。

できるようになったことがたくさんあると思いますので、

お父さん・お母さんへのお披露目も兼ねて

ぜひ遊びに来てください(^O^)!

 

来週からは幼児クラス小学4~6年生クラスが始まります!

参加予定の方は、お日にち・お時間をお間違えの無いよう

お越しくださいませ。

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700