夏期短期教室~水中体操教室~ 幼児クラス最終日

こんにちは!!

涼しい日が続いていましたが、また暑くなってきましたね☀☀

 

さて本日は『夏期短期教室~水中体操教室~ 幼児クラス』

の最終日を開講しました!!

 

 

先生たちにタッチされないようにダッシュ!!

みんなとても速かったので、

先生たちは全然タッチできませんでした(T_T)?

 

先生VSみんなで押し相撲

みんなのパワーに先生あっさりと負けてしまいました(*_*)

 

 

 

 

浮島の上で”にっこにっこに~~?✌”

荒波に襲われても、ぐっとこらえていました(^O^)!

 

 

大きいプールにジャンプで入水!!

 

 

足の着かない深いプールでしたが、

たくさん足を動かして、全員25m泳ぎ切りました!!✨

 

ご参加くださいました皆様、3日間ありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きそうですので、

ぜひプールへ遊びに来てください(^o^)

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700