ソフトブロックDAY?

こんにちは(^o^)/

3連休最終日ですね~。

3連休、みなさんはどこかへお出かけされましたか❓

涼しくなり外にお出かけしたいと思いますが、

千種スポーツセンターにも遊びに来て下さいね~(^^♪

 

さて今日は、

ソフトブロックDAYでした~♫

幼児用プールにソフトブロックを浮かべました!

その様子をご紹介します✰

仲良し4人組の女の子達が高いタワーを

作ってくれました!

倒れないように必死でした(笑)

頑張ったね!!すごいぞ(^^♪

お母さんと一緒に作ってくれました?

可愛らしいタワーが出来たね(^^)

 

他にも芸術的な作品がたくさん置いてありました?(笑)

ちなみに、

ソフトブロックDAY土日・祝

開催しております!!

時間:11:00~17:00

場所:幼児用プール

幼児用プールにソフトブロックを浮かべます?

 

ぜひお子様やお友達と遊びに来て、

ソフトブロックで遊んでくださいね(*^^*)✨