水遊び教室♪

こんにちは!

今日は『親子deハッピー水遊びⅡ』『キンダー水遊びⅡ』

6回目の教室を開講しましたので、その様子をご紹介します(*^^*)

 

『親子deハッピー水遊びⅡ』

 

音楽に合わせて手遊び♪

 

  

大きな声でハ~~~イ(^O^)/

上手にお返事できるようになってきましたね✨

 

 

体をゴシゴシしてからお水の中に入るよ(#^.^#)

 

 

 

最後はみんなでぐるぐるお散歩?

ボールや滑り台などでたくさん遊びました(#^.^#)

 

『キンダー水遊びⅡ』

今日は少し高いところからのジャンプに挑戦しました!!

 

 

 

怖がりながらも、大きくジャンプすることができました✨

 

 

ジャンプを頑張ったので、小さいプールでお遊びタイム!!

楽しかったね~(^-^)✨

 

みんな今日も頑張りましたね(^O^)/✨

早いものであと4回となりました!!

寒くなってきて体調を崩しやすい時期ですが、

風邪を引かないようお気を付けください!!

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700