1回参加型教室のご紹介♪

 

こんにちは!

秋らしく涼しくなり運動のしやすい季節になりました。

たくさん体を動かしに千種スポーツセンターに来てくださいね♪

 

今日は先着順で受付する1回参加型の教室【創美ヨガⅡ】をご紹介させていただきます。

 

ヨガと聞いて、

 

興味はあるし、やってみたいけど… (*_*)

体の硬い自分にはなんかキツそう… (>_<)

女性が多そうだし恥ずかしいなぁ… (;^ω^)

 

と思っている方、そ~んな気にすることないですよぉ~!

\(^◇^)/

 

ヨガは無理のないゆっくりとした動作でポーズを行い、体の筋肉を柔軟にし心もリラックスすることができます。

また通常の筋力トレーニングとは違った筋肉を使ったり体の動かし方をするので軽運動室に隣接するトレーニング室を利用する男性のお客様の参加も増えておりますっ!

そしてクラスも2部制なので、仕事で前半には間に合わないから20時開始は助かる!、トレーニングしてから(する前に)参加できる!、などの声があり、お客様自身の融通も利きやすく大変好評をいただいております。

 

年内は残りあと4回の開催がございます。

 

日程: 10月17日、24日、31日  11月7日  ※いずれも水曜日

場所: 1階 軽運動室

時間: ①18:45~19:45  ②20:00~21:00

参加費:1回 320円

定員:①・②ともに各先着30名まで

参加方法:各クラス開始30分前より受付窓口にてチケットを販売します。

※ヨガマットの持ち込み可能です。(なくても構いません)

 

興味のある方、新しい運動始めてみたい方、気軽にぜひぜひ参加してみてくださいねー ☆彡 (*^▽^*)