べビキン教室♬

こんばんは(^o^)/

今日は朝から幼児向けの定期教室がありました~?

その様子をご紹介致します♪

親子でハッピー水遊びⅢ

 

プールに入る前に手遊び歌♪や体操をしました~。

ママ達も楽しそうに体操をしてくれました(^^♪

 

 

水慣れやラッコさん(背浮き)の練習をしました♪

泣く子が少なく、みんな優秀でした!

他には学童プールをグルグル散歩したり、ヘルパーで浮く練習をしました!

キンダー水遊びⅢ

お名前だ~れ?

みんなお返事出来たかな?(笑)

元気よくお返事出来るようになりましょう(^^♪

汽車ポッポー?でシャワーへ向かう途中です。

キックの練習をしました!

他には、、

お顔つけ、伏し浮き、ラッコさん(背浮き)、ジャンプなどの

練習をしました!!

みんな嫌がらず頑張って練習をしてくれました!✨

本当に頑張ったね(^o^)/✨

 

今回は2回目という事で、まだ慣れない子もいると思いますが、

これから徐々に慣れていけば良いので、焦らず楽しく頑張りましょう(^o^)/✨

来週もみんなの元気な姿を楽しみにお待ちしております~!