INBODY測定会を開催しました!

皆様、こんにちは!
本日は、INBODY測定会を開催しました!

 

千種スポーツセンターが設備工事休館中は
他のスポーツセンターでトレーニングをしたり、
外でウォーキングを実施したり、今日の測定会に向け
頑張ってきた方もいました(^^♪
皆さんの健康意識の高さには驚かされます( ゚Д゚)
定期的に、測定をすることはとても大切ですね!

次回測定会に向けまた頑張りましょう!!

お待たせしました!

みなさんこんにちは  1月24日より工事のためにお休みをいただいておりましたが、本日2月2日より千種スポーツセンターは営業を再開いたしました。

午前中から再開を待ちわびたお客様が、プール・トレーニング室にたくさん来場されています。

また本日と明日はバスケットBリーグ”豊通ファイティングイーグルス名古屋”の主催試合があり、こちらも賑わっています。(2/2は15時から、2/3は14時から)当日券もあるようですのでぜひ応援にお越しください。

みなさまのご来場お待ちしております!!