水遊び教室♪

こんにちは!

今日は『親子でハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』

4回目の教室を開催しましたので、その様子をご紹介します?

 

『親子deハッピー水遊びⅢ』

 

音楽に合わせて準備体操♪

4回目ということもあり、お母さんたちも慣れてきました✨

 

 

体に水をかけてから入ります(*^^*)

大きいお友達は自分でかけていました!!

 

 

キラキラするお水に興味津々(^O^)/✨

 

ブクブク練習もしました!!

みんな上手にできていましたね(^o^)

ぜひお家でも練習してみてください!

 

『キンダー水遊びⅢ』

 

今日も音楽に合わせて出発進行~??

お返事も大きな声でできました(*^^*)

 

 

 

キック練習、ブクブク練習、けのび練習・・・

今日もたくさん練習しました!

みんなの上達に先生たちは感激しています!!✨

 

 

最後は学童コースをお散歩して、ジャンプの練習!!

いつもより高い位置のため少し怖かったかもしれませんが、

全員ジャンプで入れました?✨!!

 

今日もたくさん頑張りましたね(*^^*)✨

まだ寒い日が続きますので、

風邪には気を付けてまた来週も一緒に練習しましょう!

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700