水遊び教室♪

こんにちは!

昨日は『親子deハッピー水遊びⅢ』『キンダー水遊びⅢ』

教室の5回目を開催しました!!!

 

『親子deハッピー水遊びⅢ』

 

音楽に合わせて体操からスタート♪

上手にできたので、たくさん褒めてもらえたね(*^^*)?

 

 

じょうろを使ってお水キラキラ~✨

大きいお友達は自分でもできましたね!

 

 

今日もお口ブクブク練習(゜o゜).。o○

 

 

潜る練習もしました?!!

回を重ねるごとに、チャレンジするお友達が増えてきました(*^^*)

 

『キンダー水遊びⅢ』

 

 

 

運転するのに使ったわっかを先生にどうぞっ(^o^)✨

 

 

 

 

 

ジャンプの練習やコギコギの練習も!!

少しずつ、一人でジャンプできるようになってきましたね?

 

 

最後はみんなでにっこにっこに~?✨

 

早いもので、両教室とも残り5回となりました?

始まってしまうとあっという間ですね・・・

残り回数もみんなで楽しく水遊びしましょう(^O^)/✨

 

千種スポーツセンター

☎052-782-0700