♡ダイエットに心強い味方♡

こんにちは(^◇^)

今日は春の到来を感じさせる暖かい日になりましたね♪

春の暖かさを感じると、そろそろダイエット開始かなって考えている方もいるのでは・・・(^_-)-☆  そこで吉報です(^^)/

一昨年、緑スポーツセンターや志段味スポーツランドに導入され人気を博した

『 “理想のカラダ”にナビゲートする健康サポートサービス 』♪

“ウエルネスリンク”が、東スポーツセンターに遂に登場します!!

活動量計2

専用の機器を携帯し、トレーニング室での運動中だけでなく、日常の総消費カロリー(基礎代謝や、早歩き、階段の昇り降り、お買い物などのお出かけまで全て)を計測し、結果をトレーナーが分析・評価致します(^^)/。まさに今年の減量計画に心強い味方になってくれるサービスですね(^_-)-☆

4月の本運用前に、お披露目・お試しイベントも予定しております。今後、システムの詳細など随時ご案内してまいりますので、カロリーを気にしている方、減量を目指している方、“ウエルネスリンク”期待してください(^◇^)