おかえりなさい(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)18時25分版

IMG_4675.JPG 12-45

18時20分、志段味スポーツランドを経由したツアーバスは無事に最終帰着地である香流橋プールに到着いたしました。

少し疲れが見えるお子さんたちも、お迎えのご家族の笑顔が見れてきっと大きな安心を得たことでしょう。

今回の一泊二日の旅行はお子さんたちの心にたくさんの思い出を残したことでしょう。

ぜひ次回はもっともっと多くのお友達を誘って参加してくださいね。

おんたけ休暇村にはそれだけの設備と充実した楽しい遊びが揃っています。

image3image15

image1image7

ブログで紹介した写真を含めたツアー思い出写真は3月17日(金)~3月31日(金)に掲示期間を設けております。

お気に入りの写真は販売いたしますので1階窓口にてお申し付けください。

保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。旅の無事の終着を心より感謝申し上げます。

志段味スポーツランドを出発しました(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)18時00分版

一行を乗せたバスは17時55分頃、志段味スポーツランドにて帰着のお子さんたちを無事に保護者の方々のもとへと見送り、最終帰着地である香流橋プールに向かって出発いたしました。

香流橋プール到着は18時25分頃の予定です。

ご家族の方、お迎えの手筈を整えていただき、いましばらくお待ちください。

image1

屏風山PAを出発しました(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)17時00分版

一行を乗せたバスは16時55分頃、屏風山PAを出発しました。

予定より20分ほど早く進行しておりますが、一般道混雑の情報を得ており

現時点での交通状況に変更がなければ

志段味スポーツランドに18時00分頃、香流橋プールに18時30分頃に到着予定です。

お子さんたちの帰着まで情報は随時更新してまいります。

IMG_4475_JPG-27-300x225

 

賤母を出発しました(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)16時00分版

一行を乗せたバスは道の駅「賤母」を出発しました。

予定より20分ほど早く進行しております。

現時点での交通状況に変更がなければ、

志段味スポーツランドには17時30分ごろ、香流橋プールには18時00分ごろ到着予定です。

お子さんたちのお帰りまで状況は随時お伝えさせて頂きます。

image66660

 

バス状況

ツアー一行は先ほど、道の駅 三岳を出発しました。

渋滞もなく、順調にバスを走らせ、

香流橋プールへと向かっております。

子供たちはバスの中でも大はしゃぎです。!(^^)!

 

次の休憩場所は 道の駅 賤母 です。

名残惜しくも…おんたけ休暇村出発しました(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)14時15分版

image1110

image55550

今日もいっぱい遊んで、きっとあっという間に時間が過ぎたことでしょう。

気が付けば帰りのバスへの乗車時刻に。

15分ほど予定より早く進行しています。

おうちの方々、そろそろお迎えの準備を始めて、思い出で心を満たしたお子さんたちの笑顔をいちばんに見てあげてください。

そり遊び&お土産購入♪(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)12時55分版

遊び続報♪ スノーラフティングからそり遊びへ、皆さんの

満面の笑顔が絶えません(^_-)-☆(*^-^*)

image4 image5 image6 image7 image8 image9 image10

遊びも終了し、

楽しい“お土産”売り場へ

image3

image1image2

目を輝かせ迷って・考えて・決~めた!(^^)!

この後は、またまた楽しみの昼食です♪

行程は順調で、皆さんも笑顔いっぱい(^^♪とても元気です(^O^)/

 

スノーラフティング♪スタート!!(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)11時15分版

始まりました♪雪遊びツアーのメインイベント!

“スノーラフティング”INおんたけ2240

ワクワク♪気分も最高潮(^O^)/

image6

image5

 

image4

皆さん余裕ありみたい(*^-^*)

image3

image2

準備は万全(^_-)-☆

ついにスタート(^O^)/

image1

白銀の世界を颯爽と走り抜ける気持ちの良さ(^O^)/

こんな体験出来るなんて素敵♪♪

たっぷり楽しんで下さぁ~い(*^-^*)

 

 

2日目の朝(おんたけ雪遊びツアー)

おんたけ雪遊びツアー 随時更新 3月12日(日)9時00分版

おはようございます!2日目の朝になりました。昨日あんなにたくさん遊んだけれど、子どもたちは、朝から元気いっぱいです(*^-^*)

image600000

1489270469062

 

image3000000

朝はバイキング形式! バランスよく好き嫌いなく食べられたかな!?

今日のメインイベントはスノーラフティング。

ふわふわのパウダースノーがお子さんたちを待ち受けています。

それでは、バスに乗り込みしゅっぱーつ!!

1489276729963

予定どおりに進行中です。