第 3 期定期教室が終了となります

第3期定期教室が続々と終了しています

本日は、親子水泳教室やキンダー水遊び

が最終日を迎えました

親子deハッピ―水遊び教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先生とバタ足練習中♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先生バタ足上手でしょう♪

開始直後はたくさん泣いて

いましたが、今では笑顔で

ママやパパにカッコいい姿

を見せています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなお友達になれたね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お母さんもにっこり♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先生どーぞ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ボールは食べない食べない!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
滑り台もやりましたね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
浮島でお散歩だー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
全員でにっこり♪

キンダー水遊び教室

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もうみんな泣かなくなったね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バタ足上手でしょう♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮られると緊張しますね!笑

プールが楽しいと言うようになった

東スポーツセンターに通って良かった

 

と皆様に言っていただけました

励みになりますね♪

5月より第1期定期教室が開催されます

ぜひご参加ください

 

皆様のご利用をお待ちしております