よくあるご質問

夏休み最初の土日ということもあり、特に温水プールではたくさんのお客様にご利用をいただいております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、(主にこの時期の)「よくあるご質問」について。

Q.プールにうきわを持ち込みたいのだけど…

A.からだ全体を通す形(ドーナツの形)で、直径75センチ以下の物が持ち込み可能です。

Q.駐車場は混雑しているかな…

A.施設HPのトップページにあります「駐車場利用状況」にて1分ごとに状況を更新しております。また、施設内にて当月分の駐車場混雑予想状況を配布しております。(可能な限り公共交通機関でのご来館をお願いしております)

Q.小さな子どもを連れてプールを利用したいのだけど…

A.もし、トイレの自立ができていないお子さんの場合は「水遊び用のオムツ」を着けていただき、その上から水着を着用してください。保護者の方といっしょに幼児用プールのご利用が可能です。

Q.お盆休みはあるのかな…

A.月曜日が休館日です。また、祝日(8月11日)は18時まで開館いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プールにはすべり台も!

今回はよくあるご質問をQ&Aでお示ししました。

もしも他にご質問等ございましたら、お気軽に施設までお問い合わせください。 TEL → 052-723-0411