運動も大事! 熱中症予防も大事! それなら…

梅雨も明け、サラッとした暑さを感じられるかと思いきや、蒸し暑い日々が続いていますね。

002_00034

夜もなんだか寝苦しく、汗をかいて目覚めてしまう方も多いのでは!?

だからと言って、おうちでゴロゴロしていても冷房代が気になってしまうし、運動はいつの季節だって欠かせない大切なものです。

最近では、「涼みにきてください」とPRしている大型のショッピングモールなどがありますね。

スポーツセンターでは、適した温度で保たれた室内で、スタッフが見守る中で運動を行っていただくことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最新のマシンがズラリ

トレーニング室 1ヵ月定期券(購入日から1ヵ月間有効)

大人 … 1,600円

高齢者(名古屋市在住65歳以上) … 500円

小人(中学生) …800円

室内用運動靴と、トレーニングウェア、ロッカー代(10円もしくは20円)をご用意の上ご来館ください。事前の予約や登録は必要ございません。

【施設案内】ページをひらきます ↓

http://www.jpn-sports.com/higashi/shisetsu

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
夏といえばプール!ではないですか!?

言い方を換えれば、一年中安心してご利用いただくことができるよう作られたのがスポーツセンターです。

皆さまのために作られた施設を、どうぞご利用ください。

ご来館お待ちしております。